2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドバイと高松宮記念の映像

http://www.jra.go.jp/vi/index.html で見ました。 ユートピアもハーツクライも快勝でしたね。 惜しかったのはフラムドパシオン。 ただ1着のディスクリートキャットには、 現時点ではどう乗っても勝てなさそう。 カネヒキリはドバイのダートに慣れれば…? エ…

高松宮記念

買えないけど予想だけ。 webをまわってみた感じでは 意外と時計早くなりそう(1分7秒台後半?) 外枠有利 混戦 ということで ◎シンボリグラン ○タマモホットプレイ ▲シーイズトウショウ △ゴールデンキャスト

ドバイ

ハーツクライとユートピアが大健闘したようで。 映像見たい。

3月24日のレンタルCD(その1)

TSUTAYAが旧作半額なのをいいことに 調子に乗ってあれやこれやと入れてたら 19枚も借りてしまった。 うちのパソコンは未だにW98SE実装の 前世紀仕様VAIOなので取り込みに時間がかかる。 つか今日はCDDB*1から情報取得するだけで終わりやな。 とりあえず1枚ず…

高松宮記念の登録馬

ここ2年くらいで高齢のオープン馬が増えた気がする。 かれこれ14,5年競馬を見てきてる*1けど、 昔は6歳馬*2を見ると「ベテランだなぁ」と感じたものだった。 それが今年の宮記念の登録馬を見ると18頭中6歳馬が6頭、7歳馬が5頭。 8歳馬まで1頭*3いる。8歳って…

借りてみた

初めて大分県立図書館 (こんなところ→■■大分県立図書館ホームページへようこそ!■■) に行ってきました。 小説などもまずまず充実しているし、 ネットで検索とか予約とかできるのが便利そう。 ホントにいい世の中になった…ってまだ使ってないけどw。 今日は…

散財.com

登録してみました。 http://www.3zai.com/ でも仕事以外ではあんまりお金使わないんだよな…(-_-;)

FF12

評判は真っ二つに割れてますねぇ。 絶賛か罵倒か。 ただ、主人公の声だけは皆さん一致してブーイングw 某電器屋で7400円弱で売ってたので、 買ってもいいんですが… 部屋にテレビが無いからなぁ (PS2はあるのにw)

阪神大賞典

久しぶりにテレビ観戦(電器店でw)。 ディープインパクトを上回るゴール前の脚。 トウカイトリックつえぇぇぇ(マテ それにしてもディープは馬体重が増えませんね。

そろそろ

とりあえず冬眠から覚めました。が… 方向性模索中。