2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスサマーダッシュ

仕事の合間を縫って、 久しぶりの更新です。 今週の重賞はアイビスサマーダッシュ。 過去のレース内容をざっと俯瞰してみると、 牝馬強い 軽量馬(3歳馬)強い 外枠有利 馬体の大きい馬有利 ‥という感じですね。 世間の皆様方もその辺りは承知してらっしゃるよ…

ぱす2

今日は本当に買えそうにありません。 朝から晩までお客さま対応でございます‥

最近借りたCD

先々週、TSUTAYAで半額キャンペーンがおこなわれていて、 半額キャンペーン自体は珍しくもないのですが、 この回賀来店では“新作”も対象に含まれていたのです。 ponzouの知る限りですが、 新作半額キャンペーンは初めて見ました。 PC新調してリッピングのス…

函館SS

一瞬余裕ができたので ちら見で買ってみました。 リキアイタイカンとかコパノフウジンも 気になるのですが、 明らかに実力とオッズが釣り合っていない感が漂う マイネルスケルツィを買ってみました。 7に単勝複勝各100円ずつ投入。

今日はお休み

予想どころか出馬表も見られません。 来週からは多少余裕があるはず‥*1 *1:願望。

ダビスタ

ためしに3頭ほど育ててますが、 予想以上に走ってくれなくて‥ 早くも破産寸前ですよorz いくらまったりプレイとはいえ、 破産してしまっては元も子もないので、 ヤマダ電機のポイント*1で初期攻略本を購入しました。 睡眠時間を削ってまでプレイするほどで…