今月の主な出来事

  • 仕事が忙しかったり。
  • そのくせダビスタしてたり。
  • 岐阜までHさんと鮎を食いに行ったり。
  • 見知らぬ女子高生?の足を無意識に見てたり(おいおい)。
  • お盆に帰省しようとしたのに電車が遅れて結局帰れなかったり(泣)。
  • そのあとNさん夫妻と寿司を食いに行ったり。
  • 滋賀理容がponzouが髪を切りに行った日から消費税分値上げしていてちょっとムッとしたり。
  • いろいろあった半月だったんですが。
  • 今は『台風の目のような』暇を満喫してます。

他人(特に女の子)のことをじっと見るのは
色々と誤解を生じかねないので
注意しましょうね>自分w。