次の犠牲者は‥c-donaldさん!?


読んではるんでしょうか‥?
スルーされても
全くノープロブレムです。


●ルール●

1)回ってきたら質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載してください







01.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


すいませんすいませんすいません。
アンテナ登録してるってだけで
まわしてしまってすいません。


02.宝くじで3億円当たったらどうする?


まずは借金返してw
あとは普通に暮らします。
仕事の道楽ぶりに拍車がかかりそうだ(^_^;)


03.どんな告白をされたらグッときますか?


告白なんてさせない!
口ふさいででもこっちから言う!*1


04.こんな人が理想!!


そんなおこがましいこと言えません。


05.異性のどんな仕草にグッとくる?


そんなフェチなこと言えません。


06.自分を褒め称えてください。


自分のハイリスクハイリターンな人生に乾杯。


07.逆に誰かを罵ってください。


“ぎゃくにだれかをののしってください。”
漢字の読み方、これで合ってますか?



08.人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


せなかのやわらかさ。


09.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


この前の手羽先美味かったね。


10.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


ツマミちゃんのコスプレ。


11.最近ハマってる場所は?


TSUTAYA


12.今、何聞いてる?


カラオケ練習用ゲッターロボ
無駄に熱いぜw


13.最近感動した出来事は?


初めて生東京タワー見た。


14.最近、怖かった出来事は?


交差点で、確認したはずの角から
車が飛び出してきたこと。


15.今行きたい場所は?


湯布院に足湯しながら
ご飯を食べられるところがあるそうで。


16.最近…恋してますか?


三分咲き。

17.ストレス解消法(>m<;*


ホントにやばい時は、煙草吸う。


18.最近ゲットしたかわぃぃものは?


FFⅢで手に入れた“にんじゃ”と“けんじゃ”のジョブ。


19.最近ハマってることは?


リアル育成&経営シミュレーションゲーw


20.もし生まれ変わったら何になりたい?


ゴム人間。


21.やってる(やってた)楽器について熱く語ってください。


タ‥タンバリン?


22.今まで見た中で一番の映画は?


今年の映画では“博士の愛した数式”が
地味に良かった。
原作とは雰囲気変わってたけど。


23.携帯は電話派?メール派?


メール派。


24.好きな香水は?


付けたこと無いや。


25.最近印象に残ってる夢は?


昨日、ケータイで写真撮ろうとして
使い方が全く分からなくなる夢を見た。
シュールだった‥


26.今夜の予定は?


早くこのバトンを仕上げてしまいたい。


27.タイムマシンがあったらどの時代のどこに行ってみたい?


古代ローマ時代のユリウス=カエサルに会ってみたい。



28.今一番何がほしい?


自分を律する心w


29.メッセンジャー(MSN,ヤフー等)やってますか?


してません。


30.行って見たい国or場所は?


パタゴニア


31.朝起きて性別が変わっていたら何をしたいですか?


容姿次第だなw


32.ドームでのLIVE。アリーナ最後列とステージ横スタンド後方、どちらに座る?


後者で。


33.あなたの携帯ストラップは何?


付けてません。
昔はサイレンススズカのストラップでした。


34.子供の頃の夢ってなんですか?


新聞記者。

35.好きな言葉、または座右の銘


一期一会。


36.体の中で一番自信のある部分は?


せたけ。


37.元彼(彼女)とよりを戻せるとしたら?


戻さないっしょ。


38.家族構成は?


ひとりみ。


39.今何をして生きていますか?


自営のおっさん。


40.結婚願望は有りますか?(結婚してる人は結婚してよかった?)


あるある。


41.異性を見る時一番最初に目が行くところは?


顔。


42.リネージュⅡに追加できるとしたらなにを追加してほしい?


ぱすいち。


43.これはオモロイ(・∀・)ってなあなたの特にオススメのリネサイト・ブログを教えてくださぃw


ぱすに。


44.サブクラスになるとしたら今何になりたいですか?


ぱすさん。


45.お勧めのお店w


仕事場の隣の焼き鳥屋さん。


46.愛がお金で買えるとしたらいくらまで出せますか?


買えるんなら全財産突っ込んでもいいよ。
借金だけどw


47.バトンを回した犠牲者に一言


c-donaldさん・・ほんますいません。


48.自分は好きですか?


容姿と性格以外は。


49.得意料理とそのレシピを軽く紹介してください


出し巻。
手首の返しがポイントですw


50.これは美味いよっていう、オススメのご当地グルメを教えてください。


大分に来たらぜひ関さばを食してくださいませ。
ちと値段は張るけど。


51.(新設)初めて買った競馬のレースは?


92年のマイルチャンピオンシップ
ナイスネイチャからダイタクヘリオスシンコウラブリイに流して
1着3着、2着3着を喰らいました orz

*1:よてい。