阪神ジュベナイルフィリーズ等の買い目


アストンマーチャン単勝1倍台。
確かに前走は圧勝で
1ヶ月前の段階では能力が抜けていた。
現時点でも完成度の高さではトップだろう。
しかし同コース*1同距離の勝ち鞍どころか経験すら無く
ましてスプリント寄りに見えるだけに、
他馬にも付け入る隙はあると見た。


◎‥⑦マイネルーチェ


前走が負け過ぎな気もしないではないが
新潟2歳Sでスローへの適性は示している。
距離は長い方が良さそうなだけに
最後の坂さえ克服できれば‥?


○‥②ウオッカ


なんでか昔お母さんのタニノシスターを
桜花賞で買ったこと*2を思い出したので。
母の敵を娘でうつというか。


⑦②単勝各100円ずつ投入。


中京2000㍍でハンデ戦なら荒れても不思議じゃない。
たとえ今までの中日新聞杯*3が荒れていなくても。
軽量先行馬の前残りに期待してみる。


◎‥⑨キープクワイエット


○‥⑧スターイレブン


⑨⑧単勝各100円ずつ投入。


あかん、コスモマーベラスしか見えてへんorz
1番人気を買ってしまうなんてorz


◎‥⑥コスモマーベラス


しかも⑥単勝300円も突っ込んでまうなんてo‥rz

*1:阪神コースは全馬経験無いけどw

*2:そして痛い目にあったことw

*3:1800㍍だったし。