エプソムカップとCBC賞の買い目

そろそろ夏に向けてテンションを
高めなければいけないのですが、
いまひとつ調子に乗り切れないponzouです(あいさつ)。
お仕事の話ですけどね。


競馬予想もテンション低めです*1
先週人気→人気薄で買う発言をしておきながら、
舌の根も乾かぬうちに
人気薄どうしの組み合わせを
買ってるワタクシっていったい‥orz

◎3ピサノパテック(横山典)
○10ローマンエンパイア(菊沢)


新潟大賞典組どうしで決着する
可能性が強いと思ってますが、
その中での取捨が難しい上に、
どれが来てもたいした配当にならない。
それならいっそすべて蹴飛ばしちゃえとw
他人様の予想を参考にしまくりです。


別路線組から活きのいいサンデーと
叩き一変期待のおじさんをピックアップ。


馬連3-10に100円投資*2

  • CBC賞(中京芝1200m・18頭)

◎8ヴリル(幸)
○14リキアイタイカン(和田)

道悪ということで、まったくよくわかりませんね。
こちらも他人様(以下略
ちなみにコンセプトはエプソムカップと一緒だったり。


馬連8-14に100円投資*3

*1:昨日は謹んでパスさせていただきました。

*2:たしか500倍以上ついてたようなw

*3:たしか700倍以上ついてたようなww