アイビスSDの買い目

ひさしぶりのオフです。
あとで事務しにいきますがね。

素敵サイト様方の予想を見て回ったが、
今回は堅いんじゃね?と書いてあるように読める。
外枠に人気馬が集まっちゃったしなぁ。


でもあえて違う視点から。


◎18アイルラヴァゲイン(吉田隼)
○11ギャラントアロー(中舘)


強さと任期のバランスから考えると、
18は正直単勝でもいいかなと思ったくらい。
重未経験とはいえ、
アイルラヴァゲインの6倍は美味しい。
ワタクシの買い方だと100円突っ込んで600円‥
っていうのがひっかかるだけでw


11は前走明らかにデブデブの叩き台ぽく見えるんですが*1
馬格もあるしダッシュ力もあるし騎手も新潟では悪くないし。
何より不良馬場で2勝をあげている重上手でもあり。
この組み合わせで270倍なら、外れても悔い無しっす。


馬連11−18に100円投資。

*1:戦績からは。