パイレーツオブカリビアン

いまさら感満点ながら、
昨日わったん*1まで観にいきましたよ。
今年観た映画の中では
ダントツで娯楽性が高くて楽しめました*2
アクションとか仕掛けも派手だし、
お笑いも随所に盛り込まれてるし*3
最後はちょっと意外n(以下略


ちょっと難点を挙げると、
ディズニー制作にしては人*4が死にすぎるんじゃないかと思った*5のと、


なにより続きが気になるやんかーっ
━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ってことくらいでしょうか。
1作目もDVDでみよっかな。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

*1:大分のわさだタウンのじもてぃな呼び方w

*2:いや、単にこの方向性の映画をあまり観てないだけですがw

*3:普通にふきだしかけた場面もあったくらい。吹替版で正解だったかも。

*4:脇役だけども。

*5:ディズニーなのにいいのか?