めがまっく放浪記

すまん、そんな大袈裟なものではないw


このところブログ界隈を賑わしているメガマック
自分の周囲の評判は芳しくないとはいえ、
350円と754kcalで世間様の流れに乗れるならwと
遅まきながら喰ってみようと考えたのが昨日の夜。
マクドナルド様のHPで店舗チェックすると、
府内大橋店が24時間営業しているとのこと。
ただ、同時に


“本日よりメガマック数量限定販売”


との告知がある。
府内大橋店は由緒ある売れっ子店のはずなので
正直期待薄ながらもだめモトで行ってみた。
案の定売り切れorz
帰ろうかとも思った時に
従業員がくれたのはクーポン券。
190円でメガマックが買えて、
全国どこのマクドでも使える。
しかもコーヒー券までくれた。
気弱なponzouとしては、
クーポン券もらってそのまま帰るなんてことはできない訳で。
えびフィレオジンジャーエールSサイズお買い上げ〜orz


で、本日である。
寝坊した*1ので、
府内大橋店は売り切れリスクが高い。
メガマックが売り切れてなさそうで、
且つご近所のお店‥
あったよ、ジャスコ挟間店。
午後1時過ぎに行ったけど、
目論見どおり平日の昼間なんで
お客さんはぱらぱら。
余裕で購入できましたよ*2
ちゃんとクーポン券も使えたし。


お味のほうは‥
できたてアツアツだったので、
普通に美味しかったよ。
一口噛むと下から肉汁が滴り落ちたのは
マクドでは初めてかもw
まわしながら食べたので、
形が崩れることも無く完食。
いやー、満足満足です。
1回食べればいいなw
そういう訳で、
2日間で570円もマクドに投下したponzouでした。
















え、ダイエット?なんのこと?*3

*1:10時半起床。

*2:前に団体さんがいて、ちょっと並んだのはご愛嬌。

*3:いちおう、ちゃんと67K台キープしてますw