土曜日の買い目

6億夢見てtotoBIGを一口買ってみたponzouです(あいさつ)。
競馬すら当たんないのに、
確率480万分の1なんて当たる訳ないw


本日は中京勝負ですね。

  • 昇竜S(中京ダ1700㍍・16頭)

◎⑤ヤマカツブライアン(池添)
○③フォーミュラーワン(幸)


オッズ見ると30倍ついてたので、
衝動的にw購入。
馬連③⑤100円投資。


テレビ愛知オープン(中京芝1200㍍・18頭)
◎⑫ラッシュライフ(四位)
○⑮ロイヤルキャンサー(佐藤哲)


中京芝は午前中を見る限り時計出そう。
そうなると開幕週ってことで、
前にいける馬から検討。
人気どころからは軽量で、
かつネット上で評価の高いラッシュライフ
人気薄では1年休養から叩き4戦目の
ロイヤルキャンサーを選んでみた。
前走で時計を詰められたし、
中京でも勝ち鞍がある*1
あとは高速馬場に対応できれば面白そう。
本当は内枠ならもっと面白かったんだけど、
これはまあ仕方が無い。



馬連⑫⑮100円購入。

*1:はるか昔だけどw