オークスと東海Sの買い目

BIGはしょっぱなから外れてましたよ((( T_T) トボトボ
まあトリニータ勝ったからいいや。

荒れ模様が続く春のじーわんシリーズ。
ヒモ荒れとダダ荒れの2パターンに分類できる。
ヒモ荒れ‥高松宮記念天皇賞、NHKマイル
ダダ荒れ‥皐月賞ヴィクトリアマイル
どちらかというと混戦模様と思われている時に、
ヒモ荒れが起こっている感じがする。
オークスダイワスカーレットがいるから
堅いだろう*1と考えていたら熱発で回避。
ダービー挑戦のウオッカと併せて
2強不在の状況となった。
そして今週報道された武豊Jのアドマイヤ降板と、
なんとなく不穏な空気が流れており、
世間的には混戦ムード‥ということでいいんかな?


◎18ザレマ(武豊)
○15アマノチェリーラン(池添)


というヒモ荒れ馬券を買ってみましたw
正直いうと気になる馬は
片手の指で足りないくらいいるんですが*2
こういう時は大体当たらないので(-_-;)、
買い目を絞っておく方がいいかなと。
いちおうスロー→途中からペースアップして、
スタミナ比べの前残り希望です。


馬連15-18に100円投資。

◎6サカラート(中舘)
○1ラッキーブレイク(上村)


こちらはあまり深く考えず、
2年前の覇者とネット上の穴人気を組み合わせたら
100倍ついてたのでポチッとなw


馬連1-6に100円投資。