昨日の負荷と今日の負荷

昨日は腕立て・腹筋・スクワット各20回とラジオ体操。


今日はウォーキングの新ルートを開拓すべく、
挾間のジャスコまで歩いてみました。
行きと帰りを別ルートにして、
トータルで約50分、5.5kmでした。


はじめてRun&WalkのPC版を触ってみたのですが、
http://www.au-run.jp/index.html
なかなか面白いページですね。
こういう風にデータが残るのなら、
毎回起動させたいところなのですが‥
とにかくGPSの捕捉が遅すぎて*1
新規ルート以外は使う気にならないのが困りもの。
今のペンギンケータイ*2が気に入ってるので
もうしばらく使い続ける予定ですが、
この夏のauケータイはコンセプトがユニークなので、
http://k-tai.auone.jp/08summer/
夏モデルに切り替えたい誘惑にも駆られます(笑)。

*1:体感では1分以上かかってるように感じます。

*2:W51CA